

| - | | - | - | pookmark |
<< 香港の冬 | main | 春の陽気香港 >>

買い物

先日香港は今セールの真っ盛りだと申し上げましたが、、、もしかしたら今週がもっとも安い時期になるかもしれません。 来週からの旧正月前の最後の1週間だからです。

ただ今年は不景気もあって、旧正月明けもセールがあるんじゃないか、、、なんて人もいますが、さてどうなるか。。。。

金欠の私は今回のセールスはスルーするつもりだったのですが、週末ふらっと、パシフィックプッレイス(Admiraltyにあるショッピング街)にいってしまったら、、、、そのままSEIBUに吸い込まれてしまい、結局買い物を ’させられました’ 

だって、、、スーツが70%オフ

すると、その横に、2品買うと、さらに10%オフ、4品以上だとさらに20%オフ、、、なんて購買意欲をそそるチラシが、、、、

買うしかないぢゃないですか

さらに、シャツ1枚、ネクタイ2枚追加購入。どれも50−70%なんてなってるし。。。

結局お店の思うがまま、、、

でも全部を合計計算すると、定価の75%オフでおかいもの〜〜。なんか得した気分

しかし、

これでもお店は、利益、、、でるんですよね。。。

ってことは普段の定価って、、なに    って感じ、、、否めませんよね。

これからはもう普段買い物できなそうです。。。

ぴよ

| 香港事情 | 10:01 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |


| - | 10:01 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://anzentravel.jugem.jp/trackback/38
0DE0CB0A206E05F08106E0DE0CB0A206B08808B99n2F
香港に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が香港関係で見ているブ...
2009/01/22 5:56 PM, from 香港
NCAeE5N00u6AAD07E08C06604408B99n2F0D60ED0B006F
最近の香港に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
2009/01/22 10:22 PM, from 香港

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
HIDEKI
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM