

| - | | - | - | pookmark |
<< 香港島の地下鉄がのびる | main |

お気に入りのレストラン

久々の更新です。
かなり放置してました。済みません。

今日は個人的な香港のお気に入りのレストランの紹介でもしてみます。
といって中華ではなく日本食で。

というのもここ香港はほんと日本食屋さんが増えました。
香港にきた13年前から比べると、なんでも食べれるようになって選択肢も増えて。
とにかく何食べるにも困りません。
まあ唯一不満と言えば、、、美味しいそば屋さんとお好み焼きやがまだないかな。。。

では今日お勧めするのは、日本料理店「海老の髭」
http://www.ebinohige.com.hk/

場所はコーズウェイベイのタイムズスクエアのすぐ裏。
新潟から出店してきてて、新潟の食材をふんだんに使って日本の美味しいお魚やお酒を提供しています。
盛りつけも素敵だし、特にご飯は釜炊きだからとっても美味しい!
さらにお値段はかなりかなりリーズナブル。(ちゃんと利益とれてるのか心配なぐらい)
コースでいくなら絶対780ドルがいいと思います。

こってり中華に疲れたら是非お立ち寄り下さい。

ぴよ



 
| 香港フード | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 19:23 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://anzentravel.jugem.jp/trackback/127

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
HIDEKI
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM