

| - | | - | - | pookmark |
<< かわった自動販売機 | main | 香港の不動産って、、、 >>

8 1/2

 イタリアンレストランで、イタリア国外で唯一3☆取っているレストランが香港にあります。

その名も 8 1/2。

8 1/2

オーナーのボンバナさんが映画『Otto e Mezzo』(イタリア語で81/2を意味するそうです)の大ファンでその名前をお店につけたそうです。

通常予約しても結構込んでるそんなお店でランチしてみました。

ランチはコースになってます。
そのメニューはこちら↓
menu

まず前菜は、定番のメロンと生ハム&メロンシャーベット
starter
シシリアメロン、、、夕張メロン食べてるみたいに甘くておいしいです。

そしてメインはサーロインビーフにしました。
main
但馬牛をミディアムレアで焼いてます。
M9というのはいわゆる霜降り度のレベルで、1から12まであって、数字が大きいほど霜降ってるということだそうです。
ですからこのM9は結構いい感じの油がのってました。

最後にデザート
dessert
イチゴシャーベットがチーズケーキにのってます。
さらに金粉もキラキラと。

お一人様コースで600香港ドル+サービスチャージ
雰囲気もよい、サービスもよいお店です。
夜は結構しちゃうと思いますが、機会がありましたら是非一度お試し下さい。

ぴよ

| 香港フード | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 18:12 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://anzentravel.jugem.jp/trackback/123

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
HIDEKI
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM